Es_LabのBlog

音声ドラマ等を制作している団体。悪の組織的な何か。

DLsite.com新着作品

[新作]MSIK.

MSIK.
1080円/ポイント10%
貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。 アナル開発やドライオーガズムに興味がある!これから開発したい!という人にはうってつけですよ!
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-

Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
1080円/ポイント3%
ハイレゾ&バイノーラル録音による催眠音声! 二人のサキュバスに深い催眠状態に堕とされ、妖しい音と淫猥な囁きでただただ射精するだけの家畜にされてしまいます。
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]堕落乃秀才

堕落乃秀才
756円/ポイント10%
純真無垢なJ●の斉木詩希(さいきしき)ちゃんが、淫靡なメールに導かれだんだんと淫らに堕ちていく…。メール調教40P!
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱

[新作]妹催眠3-Little Sister Hypnosis-

妹催眠3-Little Sister Hypnosis-
1080円/ポイント3%
お兄ちゃん大好きな妹が、催眠術を駆使してお兄ちゃんに授乳手コキから子作りイチャラブセックス!?までしちゃうシリーズ最終作!
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

[新作]妹催眠2-Little Sister Hypnosis-

妹催眠2-Little Sister Hypnosis-
1080円/ポイント3%
お兄ちゃんLove!!な妹が、催眠術の勉強という口実でお兄ちゃんにエッチな暗示をかけ日頃のイケナイ妄想を実現しちゃう!?
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog